毎月2水曜日、10時~14時☀(雨天中止)

令和1年6月から関善光寺境内で行われているマルシェ。

ずっと行きたいと狙っていましたが、伺ったら雨天中止だったり、予定が合わず……今回はじめてお邪魔できました。

カレーやパンなど食事の屋台はもちろん、雑貨やアクセサリーのテナントがあったり、オススメのスイーツが並んでいたり、ワークショップがあったり。

手前はキューバサンド、奥はオムライスの出店。
南インドカレーが大好きでして……ずっと気になっていたTHALEIA SHOPさんのスパイスカレー。
太陽が照り、暑い日でした! 抹茶ドリンクの屋台も人気。
本堂の前にも、お店がずらり。

これらの店舗が、月ごとに入れ替わっている…… 運営チームの皆さんの尽力に、頭が下がります🙏🙏🙏

で、テイクアウトしたランチはこちら

相変わらず、撮る前に食べ始めてしまいました。

平日の昼間にちょっとしたお散歩、ここでしかゲットできないランチ、、仕事の合間の息抜きになりました。

関善光寺の下には小さな公園もあり、親子の来訪者も多い気がしましたよ。

ごちそうさまでした!

このあと2021年度は、7/14、8月休み、9/8、10/13、11/10、12/8

皆さんのオススメ店舗も知りたいです♪

開催予定や出店希望など、お問い合わせはboozy branch marketのInstagramのDMにて受付しております。どうぞよろしくお願い致します🤲

Boozy brunch market実行委員会

追伸:暑い日、テーブルと椅子は日かげにあると嬉しいかもしれませんっ

場の紹介

関善光寺

関さんぽ

岐阜県関市と隣接する市町村を、一緒に散歩しましょう!