関市上白金にある30周年を迎える画塾「アトリエ波」の主催で、11月19日(日)に、『食と美と音 小さな秋の文化祭』が開催されます。

「食」「美」「音」充実した内容が本町BASEに集結!

一日中、生演奏を聴きながら、美味しいフードとドリンクをお楽しみください。

「食」

「アトリエ波」主宰である「はたのあつし」がセレクトしたお店やワークショップが並びます。

本町BASE初出店!だるまら〜めん、カフェ笑うサカナ、やまへい農場、たこ焼き&玉せんのウェーブなど。

「美」

「アトリエ波」はたのあつし絵画展、関市内の小学校児童の作品、バーニングアート体験コーナー、そして写真展「坂田博之展」も開催。美しい風景写真を堪能してください。

「音」

7組によるアコースティックライブ! ブルーハーツのカバーバンドも登場します。

「あなたのちーオシ教えてよ」ワークショップも同時開催

「清流の国ぎふ2024文化祭」ちーオシ関市コミュニケーターのワークショップ「あなたのちーオシ教えてよ」。ポストイットに、あなたが思う地域(関市)の推しを書いて、貼り付けよう!

老若男女が一日中楽しめる音楽イベント。

ビールを飲みながら、美味しい食に舌鼓を打ちながら、芸術に囲まれて、音楽を楽しむ。

もうこれ以上ない至福の時間を、皆さんと一緒にお過ごしください❤️

関連情報

本町BASE Challenge Shop

だるまラーメン(だるまら~めん)

やまへい農場

関さんぽ

岐阜県関市と隣接する市町村を、一緒に散歩しましょう!